2010年10月19日火曜日

DRAGON76 @ GRASSROOTS

前回の休みにGRASSROOTSに遊びに行ってきました

DRAGONのLIVEペイント

と言っても店に着いたときにはペイントは中断でお客さんにステンシルのサービス


 オールバック・バルコニー



 DJはリッキーだったり
 ステンシルが全然終わらなかったり

 誰ねん?
 わー




 DJ SAMATAだったり
DRAGON Jr だったり 

 モノクロだったり


 お尻にしてもらったり
 自分でやっちゃったり
 アフロだったり
 店中ステンシルしちゃったり
DJ YOZOだったり






 閉店後、この日まで展示してあったnaruちゃんの写真を片付け、DRAGONの絵を展示









お疲れ様でした