2011年9月12日月曜日

GR DIGITAL III

9月、10月は個人的にECO月間なので、車、バイクには乗らず移動は公共機関とし、

あまり遊び歩かず溜まった写真の整理をがんばります!


もう1ヶ月半も前ですが、一眼レフの調子が悪くなり、リコーのGRⅢを買いました

ずっと欲しかったんだけど高いし、単焦点だし、すぐ飽きるしと思って手が出なかったカメラ

発売から大分経ち、当時7万円位してたのが3万円ちょいだったので思わず買ってしまいました


記念すべき1枚目はnaruho

前回のコンパクトカメラも1枚目はnaruhoでした

ゆうきの家のとっちゃん

グラちゃん

レオンのウルトラマン

カーラのお人形 

SHOさん&ミス鵠沼 @ surfers 

7月26日 マミマロ

野瀬とケイコ☆

アントニオENISHI

仕事場

愛車

7月30日 東京ローカル・ホンク @ 高円寺JIROKICHI

7月31日 hanaiyusuke @ ENISHI

8月1日 PJ @ surfers

ろくちゃん

野瀬&小杉さん

8月3日 大久保理 @ surfers

調子に乗ったろくちゃん ステージに上がって

奥にかっちゃん

白いの

8月6日 大久保理と横須賀花火

などなど

いろいろ撮ってみました

すごく性能のいいカメラですが難しいです

一眼が修理から戻っているので出番は少なそうですが、もっと練習します