2011年4月11日月曜日

4月10日 かねよ食堂 逗子まる久

金井さんと花井夫妻と狩集さんの作品を見にかねよ食堂に行ってきました

撤収直前 セーフでした

作品を撮っていると

コノヤロウって顔してますね

 悪ふざけが始まります

 凸レンズをみつけて

さらに悪ふざけ 

外でまったり

 コタローさん

カッコいいなー

東田君のリハが始まる頃、逗子に出発

 お花を撮ってみる

 さくら

もっと密集した花がいいなと、丈夫そうな幹に登って

 また悪ふざけ

おっ!

ミス鵠沼

逗子の焼き鳥屋さん まる久

OINARI合流

KULAKULA合流

一穂のLIVE

 やっぱ変顔

おかいちメ~ン

 こわーい

真剣に読書

読んでいるのは漫画サザエさん

コテカ
 
このあとつく志っていう店でどんちゃんしてたくさん笑いました

笑いっぱなしで写真撮れず…


最後はマッチポイントで1杯づつ飲み、終電で帰宅

楽しかった