2011年4月5日火曜日

4月3日 花味? ケツパレ ガンバレ!!  KEISON & Leyona

コテカからのお誘いで野毛で花見をやるってんでOINARI 君と行ってきました

みなさん自由な感じで楽しんでいたけど寒い

当然サクラもまだ咲いてませんね

ここで日本酒を飲みました

大岡川桜まつり

昔の面影を残しつつ、新しく生まれ変わった川沿い、ガード下

へんなおじさん

耳から立派なまつぼっくりをぶらさげてガンバレーと言っていました

丸首、襟、開襟ときてジャケットは襟なし

ケツパレって何なんでしょう

帽子のツバはカット


ハンドルはグリップ無し

この界隈では有名な方だそうです


そんで夕方からロースカ

良い感じにリハ

オミゴトさんおかえりなさい

本番スタート!

ビールを飲みました

ピント合いません


KAI

 KAZZさんが加わり

KAZZさん

しのはら
 
 

HOMERUN

KEISON

もじゃもじゃ

青木さんがみんなの笑顔とメッセージを収集

SURF HEAT MAGAZINE 要チェックです

Leyonaセンパイ

この辺りできれいなお姉さんが泡盛をごちそうしてくれました

泡盛ねーさん

ジョージさんが

笑う

笑顔がいっぱいの1日でした